人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空間

本日も、まずはポチッとお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村
このブログは、ブログ村アクセスランキングに参加しています。
皆様の日々のぽちっとな、清き一票でひびランキングが上がっていっています。
なにとぞ、ぽちっとなを宜しくお願いします。


大空間_f0200901_234261.jpg

お風呂。
木曜日に見たときとは、たった2日なのに様変わりしていた。
お風呂の壁もキレイに出来ていた。
あぁ!そうそう、たしかにこのデザインにしたわッ
と今頃になって思い出した。
お風呂は少し狭いかな・・・。
子どもと一緒に入ると苦しいかもしれない。
なんせ、小さい子どもはお風呂の中で遊ぶから。
でも雰囲気はいいかなぁと思う。


大空間_f0200901_235342.jpg

これは、ダイニングの出窓。家の裏側についているので、見晴らしも悪いし、家の浦の通路を通ることもできないほど。
でも、1つぐらいはつけてもいいかな?って思って付けてみました。
出窓は、雨が上にあたる音がすごくうるさいと聞いたことがあったので、上には屋根を少しかけてもらって音を防ごうと思ってます。
大工さんいわく、「出窓やるのは、ひさしぶりやわぁ。ほんまひさしぶり」と。
ほんとに、最近は出窓を見かけなくなったなぁ・・・
流行に乗り遅れてるのかな?私は。(^▽^;)


大空間_f0200901_24052.jpg


そして、今日のメイン♪
ダイニング方向から、すべての部屋を見晴らした景色。
窓窓窓・・・。
冬寒そう。。。暖房が効かなさそう・・・。(・_・;)
でも、かっこいいでしょ??
なんせ、和室のドアを開け放したら、1つに繋がる大空間。
もちろん。ダイニング、リビング、和室は1つながりです。
これだけ広ければ、イライラもしないだろう。
イラチとはもうおさらばです。

明日は、カーテンを選びに行ってきます。

by lunch_dinner_pan | 2009-12-20 02:24 | ユニットバス