人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗くなりすぎた?ユニットバス

おかしいな。
和室の生地以前書いたはずなのに・・・消えてる・・・。

ということで、今日は、ユニットバスです。
そのまえに、今日もポチッとな、お願いします♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村


暗くなりすぎた?ユニットバス_f0200901_040326.jpg


くろっ
こんなに黒くなるとは思わなかった。
でも、照明つけると明るくなるし、いいやっ
床が黒いのは、ありです
今のアパートは床が白いから、水垢がついてついて、目だって目だって、、、、
なので、旦那の独断で、床はグレーになりました。
私が気に入ってるのはこの横長の鏡です。

お風呂に入っているところでも、鏡見る?
子どもは喜びそうですね。
お風呂場は、たしか、2畳です。
実家のお風呂は広いので、それに比べると狭いですが、核家族ならこんなもんでしょうね。

暗くなりすぎた?ユニットバス_f0200901_0443141.jpg

明日は遂に、引渡しです♪
お昼から、楽しみです。

あ。

by lunch_dinner_pan | 2010-02-18 00:45 | ユニットバス