人気ブログランキング | 話題のタグを見る

液晶テレビ&テレビボード

今日、2回目の更新となりました。
なかなか書斎に来る時間がないので、こうやって、週末に一気に・・・。かきかき。

今日も、一票お願いします♪

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

アパート暮らしの間は、旦那が独身の頃から使っていた、重たい重たいブラウン管のテレビで我慢していました。
別に液晶テレビにする必要もないし・・・と、地デジ化をうらむほどでした。

が、やっぱ新しい家には、液晶でしょう、ということで!
液晶テレビを買っちゃいました♪

液晶テレビ&テレビボード_f0200901_1514854.jpg

こちら、東芝のレグザです。
ハードディスクも買って、番組も録画しまくり。
あぁ、こんなに便利だったんですね。

今までは、アナログ放送に、VHSという、、、なんとも原始的な生活でしたが、

みたい時に番組表がぽん!と出てくるし、番組の内容も出てくるし、なんせそこから録画にポン!といけるということがあまりにも素晴らしくて、現代ってスゴイ・・・と、、タイムスリップしてきた人みたいになってる。

テレビボードは、旦那が気に入って、自分が半分出すから、これがいい!といいちょいと高いけど思い切って買った品です。

近くのありとあらゆる家具屋を巡ったんだけど、これだ!と言うものがなかったのですが、少し遠い家具屋で、発見。

出会えてよかった家具の1つです。

家具は、ダークブラウンで統一?
キッチンもそうだし、

果たしてこれからはどういう方向に行くのか・・・お楽しみに♪

私のイメージは、ホテルのようなラグジュアリーモダン。
やっぱ、結婚式を挙げたホテルの、あの空間が忘れられない・・・。
新婚旅行で行った、バリ島のリッツカールトンヴィラが、忘れられない・・・。

あのころから、いつか、絶対に家を建てたら、こういう雰囲気に近づけたい・・・。と思っていました。
いつか、、いつのひか、、絶対、あんな感じにしてみたいっ。頑張ります。

by lunch_dinner_pan | 2010-03-21 02:03 | インテリア