人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポットマット

こんばんは!

子どもがいるとどうしてこんなにリビングが散らかるのでしょうか…。
毎日ため息が出てしまう。

いつになったら散らからないリビングを体験できるのでしょうか。

50歳の自分をイメージして建てた家だけど、今からでもなんとかきれいな部屋を保ちたいのに!!
となんか、イライラブログになってしまって、、はしたない。すいません。

今日は母親が、バレンタインチョコを、パート先から大量に仕入れて来たので、みんなに配りまくり、生チョコやらなんやら、冷蔵庫に入っています。
旦那が会社に持っていきたい!とかいうけど、断固却下。

私の、癒しのティータイムにするのだっ

ポットマット_f0200901_18423.gif


いきなりですが、どん!!!!
ポットマットとコースター。そしてピンクッションです。

ピンクッションはイベント時のおまけに使いたいです。

おまけグッズをどんどん作っていきたいです。
その前に作品を作れよっていう話ですね。がんばります!

今日は娘のスイミングの入会手続きをしてきました。
手続きをしに行っただけなのに、プールできると思ってかけだしていったので、ひきとめたら、泣き出した。。。
よっぽどプールが好きなのね。

週1ではいやだ!とそのうち言いだしそう。。
その時は週2で考えてあげようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by lunch_dinner_pan | 2011-02-22 01:11 | 布小物