ネーム入りボタン♪

こんにちは~!

先日、娘を親元へ預けて、夫婦でスノーボードへいったものの、体中が痛いです。。。

そうとう無理な滑りをしたのでしょうね。。。
本当にゲレンデでも浮いてました。

先日、AZURのみんなで注文していたネーム入りのボタンが届いたよー!とYU-mamanちゃんから連絡があり、もらいに行きました♪

なんてかわいいボタン♪

こちら
f0200901_16322466.gif


リンゴのボタンにしました♪
たぶん、うちの娘はかわいいものが好きで、、ちょいとメルヘンでこどもっぽいところがあるので、こんな果物のボタンなんて喜ぶかな~と思いまして

ボタンにはひらがなで、フルネームを入れてもらいました。

f0200901_16334783.gif


幼稚園に行き出した時には、通園グッズにこのボタンをつければ、すぐに名前がわかるし、かわいいかな~と思って。

通園グッズに限らず、子どものものは紛失しやすいので、ボタンをつけれたらなぁと思います。
子ども同士でも読めるようにとひらがなで。
お友達に「ゆーあちゃん、落ちてたよー」なんて声かけてもらえると嬉しいな。

まだまだ先の話ですが、かわいいボタンは結構お値段もするので、こつこつと揃えていけたらなぁ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2011-03-07 16:36 | 日常