人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ため息しか出ません。。。

最近の私はというと、こういうものを作っております。
↓ 母子手帳ケース。



ため息しか出ません。。。_f0200901_2022792.gif


めっちゃ時間がかかるんだけど、達成感はかなりありあり!


最近、5月病??
心の病みたいにため息ばかりが出ます。


そういえば、近所のおうち、室外機をもろに隣の家に密接してつけてて、3個も4個も、並べてぜんぶ隣の家に当たるようにつけてて、、やめてください。と隣の人が言ったら、「ここしかつけるとこあらへんがな!」って逆切れしたよ。。。。
その一部始終を見てしまって、私は朝からため息しか出ません。。。

あんな、デカい室外機、3個も4個も、夏になったら、熱帯夜確実。。。
ありえないと思う。隣の家の壁に直に熱風があたる。
あれで、電気代上がったらどう責任取るつもりやろうな。

芝が枯れたらどう責任取るつもりやろうな。。。。

仕方ないなら仕方ないなりに言い方ってもんがあるやろ。

申し訳ないですが、、ここしかつけることができないのです。。ほんとうにすいません。
と平謝りしてもいいぐらいのことやと思う。
それを、あらへんがな!!って逆切れ・・・・

人間性を疑うわ。

もうすでにいろいろあって、人間性も疑い疲れたぐらいの時期やけどね。

私やったらノイローゼになりそう。
あんな家の隣にぜーーーーーーーーーーーーーーったい住みたくない。

そんなこんなで、今日は朝からため息しか出ず、黄砂がひどいというのに洗濯を干してしまい、
帰宅したら洗濯物が飛んでたよと、隣の人が拾ってくれていて、取りに行き・・・・

朝からスイミングに娘の病院へと、遠くの病院へと、、かけずりまわり、
疲れもピーーーーーく。

はぁ、、、、ため息しか出ません。

旦那も話も聞いてくれないだろうし、最近、返りが遅いから、疲れて会話もないだろうし、
モヤモヤが晴れません。

どうしたらこのモヤモヤが晴れるのかな。
吐きだし口がないから、こんなしょうもない内容をこのブログに書く羽目に・・・・。

思いっきり大きな声で、いろんなことを罵倒したい気分。
こわ。。。

by lunch_dinner_pan | 2011-05-13 20:26 | 日常