カテゴリ:打ち合わせ( 1 )

電気関係の打ち合わせ

この前の日曜日に、電気関係の打ち合わせがあった。
旦那の知り合いに、電気で失敗をした人がいるので、その二の舞を踏まないようにしないと・・・。
暗い中を手探りで、進んでその先に電気のスイッチが・・・なんて事にならないように・・・。

でも私は導線を考えるのが苦手。
最近はめっきりアタマを使ってないので、考えること自体が・・・むり。
それでも、むりやり、頭を回転させて、考えてたら、終わった頃にはひどい頭痛・・・。
普段から使わない頭は使うもんじゃないなぁ。

コンセントも追加はオプションになるけど、これはコンセントが足りないストレスよりも、ましかと思って、増やすことにした。
せっかく新築できれいな家なのに、延長コードとか使いたくないし。。
今は、延長コード使いまくりで、足元がコードだらけだから、きたならしい状態。
なんとか回避しなければっ

帰りに、クロスと照明のサンプルとかカタログを貸してもらった。
これをみて、また最大限に想像を働かせて、決めないと・・・。想像力だけは大丈夫。
健在。

今日もさっき、見て考えてたけど、やっぱ夜遅いと眠くて、想像力も働かない・・。
これはもう寝るしかないか。

明日はママ友4人+赤ちゃん4人で、クリスマスパーティー♪
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2009-12-09 01:28 | 打ち合わせ