カテゴリ:外観( 2 )

我ながらの自画自賛

今日も一票お願いします↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へ
にほんブログ村

昨日は、広告会社の方が来てくださっていて、オープンハウスの広告に使う写真の撮影が行われました。
家中の電気がついていて、パソコンでかちゃかちゃ作ってくださっているのを見てみると、ええっ!!これはすごい・・・と自分でも目を疑うような、いいできばえ。

今日は、おうちの外観を紹介します♪
これは、もちろん私のデジカメでの撮影です。
自分自身、めちゃくちゃいい写真がとれたんじゃないの?と、自画自賛です♡

まずこちら!

f0200901_1443199.jpg



ぷはぁ・・・・・
大きな青空に生える、真っ白の壁
そして、ストレートブラックの瓦!

といいたいところですが、グレーやろ!という突っ込みは過去の日記を見てください。
決してグレーではアリマセン。黒の瓦が光を反射し、グレーに見えているだけなのです。

サッシの色はプラチナシルバー。

天高く聳え立つ。マイホーム♪

さて、
玄関の紹介です。

f0200901_1494796.jpg


玄関ドアもプラチナシルバー。
キラキラ輝いていてきれいですね

真っ白の壁にプラチナシルバーのドアが、明るい印象です。
そんななか、足元はダークブラウン。
やっぱりここもか!?
ってぐらい、どこぞにダークブラウンを使いたがる、夫婦なのです。

玄関上の照明は、ダウンライト。

また、引越しが終わってから、夜の玄関の様子もお届けします。
きっとキレイですよ♪

玄関は、右側に、四角の穴を3つあけてもらいました。
これは、開放感を少しでも出せるようにと、設計士さんのアイデアです。

私がこんな、外観がいい!!と、わがままを言ったりしましたが、ここをこうやって、、こうやって、、と、真剣に考えてくださり、思ったとおりの、いや、それ以上の出来に、大満足です。

来週は遂にオープンハウスです。
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2010-02-14 01:54 | 外観

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年末年始は、旦那の実家へ、京都へ里帰り。
そして、年始は私の実家で、焼肉。しました。

年末に旦那の実家で食べ過ぎて、腹痛に見舞われの胃が痛い新年を迎えました。。。
今年が恐ろしいわ。

年末に、ちらっと車で家の前を通ったら、奥のほうの壁が茶色く見えたので、おっっサイディングができてるんかな!?と思って、じりじり車を走らせていたら、後ろから来た車にぷっぷー!!!とならされ、ちっと舌打ちしながら、車を走らせたため、見れてなかったので、今日行ってきました。
おぉっ。家の後ろ半分。茶色くサイディングできてますやんッ
ベージュの色、指定していた色と違う色のサイディング(クリーム色)が入ってきてるんじゃないかと心配です。
年始の仕事始めが、工務店より先にサインディングが始まらないことを願うばかりです。

年末に、やわらぎ住宅で建てた友達の家に遊びに行きました。
LDKは私と同じL型でしたが、Dの前にたたみルームがあって、ふすまなどはなく、開放感に溢れていました。キッチンもオレンジでかっこよかったし。
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2010-01-04 00:23 | 外観