カテゴリ:小屋根裏収納( 1 )

という、書斎

いつもご覧になっていただいている皆様、ありがとうございます。
今日もポチッとな、ヨロシクお願いします♪



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ
にほんブログ村

ぽちっっ

みなさまのおかげで、当初300位だったこのブログも、一戸建て住宅1080サイト中、100位~150位の間をさまよっております♪
念願の100位圏内に届きそうな勢いです。
めざせ、50位以内!!
50位以内に入ると1ページ目に表示されます♪

今日は、小屋根裏収納、旦那の書斎にしちゃおうかなと思っているお部屋の紹介です。

この前行ったときに、クロスが貼られていて、あまりの突然に驚き、あわてふためき、一切ドキドキなしで見てきました。

なんでこんなことをいうかというと、この部屋のクロスは、決定直前まであーでもないこーでもない、ええい!!もういいや!これで!!いや、だめやろ。
あかんやろ。
えー!じゃあもうすきにして!えーい!
と、頭の中ぐっちゃぐちゃになっていた部屋です。

f0200901_15283784.jpg

それが、、、、なんということでしょう・・・。
めっちゃかっこいいじゃありませんか!!

どこかに絶対使いたかった、茶色のストライプのシックなクロス。
これを、縦に長い間窓のある壁の1面だけ使いました。
あとは、近づいたら見えるんですが、皮チックな模様の真っ白なクロスを使用。

マッチしています。
暗すぎず、明るすぎない。

いい感じではありませんか?

ここは、夫婦の趣味の部屋と化すでしょう。

私の趣味のパソコン。
旦那の趣味の釣り具。
そして、私の趣味の手芸。

荷造りのダンボールは、書斎行きと書かれ、その中には夫婦の趣味のものたちがわんさか入っています。

4.5畳分なので、ここエアコンつけると夏は極寒。冬は汗だく
これ、必至なので。

ここは、寝室に繋がるドアを開け放し、寝室から、エアコンの風を送り込む作戦をとります。

今みたいに、夜中の2時までパソコンと言う生活をしてたら、旦那に怒られそうや・・。おれ、寝れんやん!!って。。
今は夜な夜な、飲み物を飲みながら、1人ひっそりとパソコンして楽しんでるのにっっ

そういう自由な時間が好きです。
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2010-02-11 15:33 | 小屋根裏収納