カテゴリ:羊毛フェルト( 2 )

りんごちゃんマトリョーシカ

イチゴちゃんがいれば、りんごちゃんがいる。
そしてリンゴちゃんマトリョーシカがいる!

ということで、
これ
f0200901_1223063.jpg

キュート♪

まだまだ、ブドウちゃんとかレモンちゃんとか、果物は数々ありますが、、
地道に作って生きたいと思います。

出来上がったものを友達にあげまくっているので手持ちに在庫全くなし・・・。

ストラップにしてどこにでも付けられるようになっています。





そして、先日は、娘の誕生日♪

f0200901_1264381.jpg

アレルギーのひどい娘には、事前に予約しておいた、卵抜きのデコレーションケーキ。
卵抜きなので生クリームが層になって、柔らかすぎて、ろうそくを立てるのに苦労した、
重さでしずんでいくし・・・汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ぽちっとな♪
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2010-08-23 01:28 | 羊毛フェルト

イチゴちゃんマトリョーシカ

最近私のハマっている羊毛フェルト
オリジナル作品。
イチゴちゃんマトリョーシカです。
ストラップもつけました♪

f0200901_157880.jpg

f0200901_1573599.jpg

このシリーズで、りんごちゃんと、みかんちゃんもいます♡
明日は、マスカットちゃんも作ろうかなーと考え中。

ほかに何ちゃんがいたらいいでしょう。
何かいい案があったら教えてください♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

ぽちっと清き一票お願いします♪
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2010-08-18 02:02 | 羊毛フェルト