カテゴリ:手作り市( 2 )

手作り市~さきら

毎月出店している滋賀がいいもん市が行われ、寒空の中出店してきました♪

ろっ骨を痛めているため、旦那に手伝ってもらって、いろいろ家族を巻き込んでしまい大変でしたが。

今回もたくさんお客さんのもとへ旅立っていきました♪

ありがとうございました~!!

f0200901_2310145.jpg


やはり1月はみなさま財布のひもが固いのでしょうか。寒いからでしょうか。
ものすごく人が出が少なかったのと、ものすごく出店数が少なかったです。

f0200901_23103817.jpg

最近商品を並べるディスプレイ棚を増やしより見やすくなったのですが、これでもまだ並べる棚が少ない…。
しらずしらずのうちにたくさん作品ができてたんだなーと実感できます。

もう売り切りたいなと思った商品もたくさんありますので、左側の棚や赤札などで、大安売りをしていることもあります。

そこにもぜひ注目してくださいね~♪


ぜひ応援してください↓お帰りの際に押していただければ励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2011-01-16 23:15 | 手作り市

滋賀がいいもん市!

栗東さきらホール前にて毎月第2日曜日に行われている滋賀がいいもん市に出店してまいりました!

近所やママ友たち4人で立ち上げたAZUR(あじゅーる)[青い空、紺碧]
今回が初出店です。

この日に向けて、たくさんミシンやチクチクしました。
お互いの家を行き来して、子供たちを遊ばせながら、話し合ったり、細かい作品を仕上げたりなどなど。

ディスプレイなんかも見よう見まねで

当日は、旦那が試験直前だったため、実家から母に来てもらい娘を見ててもらっていました。
もちろん家で。

なので、子供抜き。大人水入らず

おいしいお店や、かわいいお店、素敵なお店。
たくさんのハンドメイドのお店が出店していて、買うことにも必死になりました。

お隣のブースの方との交流も楽しかった。
スパイスとリンゴのケーキ!を隣のブースで買ったんですが、めちゃくちゃおいしー!!!

来月も出店されていたらぜったい買う。

私たちのブース
f0200901_6574416.jpg


見よう見まねでやった割には初回としては上出来?なんじゃないかしら・・・。


f0200901_6585416.jpg


たくさんの方に足を止めていただき、ご購入いただけました。
ありがとうございました!
つたない私たちの作品を買っていただいて感謝と感激です。

f0200901_705278.jpg


お父さんと一緒に来られていた女の子。
娘さんに似合うよーと言われていたお母さん。
開店と同時に、お買い上げいただき、さらにすぐ舞い戻ってきてもう1点お買い上げいただいたお姉さん。
先輩のプレゼントで~と言っていた女の人。
いろんな人との出会いがありました。

この手作り市を通していろんな人と出会えて、それを思い出すだけで少しうるうる来てしまいます。

さすがに、歳で涙腺弱くなったかな…。笑



来月も12月12日(日)10:30~16:00 栗東さきら前 滋賀がいいもん市

出店いたします。

次回はクリスマスイベントも開かれるそうで~
楽しみですね♪

栗東駅から徒歩すぐのところなので、ぜひぜひおこしくださーい!


そしてAZURのHPもよろしくお願いします♪

AZUR http://azur-handmade.jugem.jp/


お帰りの際にはぽちっとな!一票を入れていただけると大変はげみになります♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2010-11-23 07:15 | 手作り市