<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

時計を買ってもらいました♪

いつもご覧下さりありがとうございます(*´∇`*)
今日も一票お願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

リビングに似合う時計を買ってもらいました。
先日、私の親戚が来た際に、何か買ってあげようと言われて、時計が欲しいといいました。
近くの家具屋さんで、ちょっと高くて変えなかった時計を買ってもらうことにしました。

f0200901_124482.jpg

お気に入りの時計です。
旦那はどう思ってるか分かりませんが。
マッチしてて私のイメージどおり♪


f0200901_1234123.jpg

下のニッチ2つにそっくりじゃありません??
買ってきてからびっくりしました。
ニッチに見えるやんっッ
あまりにもマッチしすぎてすこしはずかしい・・・汗

f0200901_1252286.jpg


今回はダイニングのペンダントライトを紹介します。
リビングのシーリングライトとか、ライトは全部私が選んだけれど、中でも、このペンダントライトはお気に入り
斜めからみた時の光ようというと、ほんときらびやかで、でも温かな光で、
家族が仲良くご飯が食べれるという感じがして好きです

f0200901_1265990.jpg

お気に入りのダイニングテーブルと一緒に♪
なんだか、クリスマスが似合いそうな雰囲気かなと思います。
こちらは、東向きになるので、朝は日差しが差し込みまぶしいほどです。
朝はダイニングに、昼はリビングに、夕方は和室に光が差し込みます。

なかなかいい感じだと自分で思います。


f0200901_1304284.jpg


少し余談ですが、
これオススメです。
プラスチックの人工芝を、裏返しにして、テレビの回りに敷く。
裏貸しと言うところがポイントです。
裏にはイボイボがあって、芝よりイタイです。
そして、コッチのイボイボより、芝のほうがフローリングをいためないです。
色はグレー。
グレーだから、違和感なく、部屋に溶け込みます。

これは、痛いので、1回踏むと赤ちゃんでさへこれは痛いものだと認識するのでしょう。
一切、近寄りません。
恐れおののきます。

テレビに近寄って困るわぁ・・・と頭を悩ませてる人にはかなりオススメのやり方だと思います。

最後にもう1つ余談、私はパンを焼くのが妊娠中からの趣味です。
今回も強力粉を25キロまとめ買いし、冷蔵庫にぎっしりと白い粉が埋まっています。
のこった、粉はすべて床下収納に♪
こういうとき便利やわぁ・・・・

だいたい1日か2日に1回はパンを焼きます。
最近のオススメはこれ、

f0200901_1331042.jpg


ハムチーズロールです。
少しスパイシーでおいしいと旦那には評判。

新しいキッチンでやりやすくなったので、どんどん腕を磨きたいと思います。(*´∇`*)

もう住み始めて1ヶ月が過ぎました。
1ヶ月点検って、あったんかな?
そろそろなんかなぁ???
どういうタイミングであるんだろう。

1ヶ月もたてば、もう前から住んでるかのように家になれてきました。
いい意味で。

これからは、家を進化させたいと思います♪
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2010-04-06 01:37 | インテリア