人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトレット

三井アウトレット滋賀竜王!
まで行ってきました。
3連休出しこんでるだろうとは思ったけど、別に混んでたら帰りゃいいか・・ってなぐあいに気楽に行きました。
そりゃ、岐阜や大阪やってなってくると小旅行なので話は別だけど、、別に圏内の施設にそれほど気合入れるわけでもなく、軽くMYCALイコカッってな気持ちで行ってまいりました。

叔父がアウトレットの真横に住んでいるため、もう3年ほど前からアウトレットが出来るという話を聞いてました。
最初は、またでたよ。ほらふきが。とか思っていたけど、どうやらアウトレット建設に反対のグループのリーダーしてるとか聞いておや。どうやら本当っぽいね。って思ってたんだけど、実際たってみると、ほんとに出来ちゃったよ。。。って思いました。

今現在、私達がすんでる家の前は近くのスーパーへの通り抜けがひどく、住宅地なのに!とイライラしてましたが、叔父さんのイライラはこれ、はかりしれんやろうな・・・と

もちろんプレオープンの日は、会社に2時間も遅刻したらしいですよ。
遅刻といっても自分の会社やから別にいいんやろうけど朝から渋滞はイライラするわな。

駐車場に、長野ナンバーや、京都大阪石川、岐阜、奈良、
ありとあらゆるナンバーを目にして、
おやおや、滋賀もなかなかやりおるな・・・と、

感心しましたよ。

目指すはGAP!
40%セールをしてると聞きつけ、どうしてもいきたくて。
そして、娘の服を激安でゲット!旦那の服も!!
私、自分の服だけ買えなかった・・・。

実家から程近いので、また来週にでも平日にゆっくりとイコカ。

レゴに入ると娘がブロックで遊びたいと泣き出したため、中の自由に遊べるコーナーで遊ばせていたら、少し大きいお姉ちゃんがせっかく作ったブロックを奪おうとして喧嘩になり始めました。
私が娘を連れ出そうとすると、大泣きし始め、そこからぐずぐず・・・・

結局、あんまり回れず、
岐路に着く。。。。

車の中で爆睡。。
眠かったんだね・・・

アウトレットってなんであんな作りなん???
メチャ暑い。冬はメチャ寒いね。

1つの町みたいなイメージなんでしょうか。

そして思ったのは、ああ、なんで独身時代に出来てくれなかったの・・・・と。
毎日いってたで。
お金を色んな店に落としまくって、
買いまくりのどうらく娘と化してたで。

そういう意味では、今出来てよかったんか。。。
金銭尽き果ててそう。。。

次の狙いは・・・。
栗原はるみです!

by lunch_dinner_pan | 2010-07-17 23:10 | 日常