人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レース編み♪

以前から取り掛かっていた、方眼編みを早く完成したくて、今日は必死に編み進めました。
レース編み♪_f0200901_1485386.jpg

半分ぐらいまできました。

これは、私のレース編みでの初めての作品となります。

普通の編み物には、すぐ飽きてしまう正確ですが、レース編みは模様をみながらわくわくできるので、飽きません♪
楽しく編み勧められるし、これなら私にも出来そう。
これが完成したら電話台にでも置こうかな。

まだまだやりたいことはたくさんあるっっ
あみぐるみもやってみたいっ。

最近、こうやって作ることを始めてからは毎日が楽しくて仕方がありません。
そして睡眠不足で眠くて仕方がアリマセン・・・笑

by lunch_dinner_pan | 2010-08-24 01:52 | ハンドメイド