人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメケース

ひっさしぶりの更新となりましたが、
けっこう、このあいだに作りました。

神戸の手作り市に、YU-mamanちゃんのお友達のお友達が委託として出店してくれることになったからです♪

神戸、おしゃれな街。っていうイメージなので、私の作品なんかがふさわしいかどうかはわかりませんが、ドキドキしながら、待っています~
ありがとう~

デジカメケース_f0200901_13504744.gif


デジカメケース。
持ち手部分は外せるので、カバンの中に、ぶら下げてください。
バッグインバッグ?
的な。


春になったら、春らしい色のポーチとデジカメを持って、ピクニックへ。
子どもと楽しい写真が取れたらいいですね~♪

不思議な話で、私は、カメラというものにほとんど興味がわかず・・・。
昔から、旅行に行く時でさへカメラを持っていかないという、変人ぶり。。
楽しい時間を、写真を撮らなければ!という気持ちでさえぎりたくないというか、楽しい時間だけを満喫したいというか。。。
記憶の中にさへとどめていれば満足なのです。

不思議な話ですが。。

旦那には、お前ホンマに女か?とよく言われます。

女の子はやっぱり写真とか過去の思い出とか大好きなんだろうな。

いい思い出でも、私は写真を見るとさみしくなるし、いい思い出であればあるほど、悲しくなる。

不思議な話なんです。。。ハイ。


こちら、ぽちっと押していただけると大変励みになります♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

by lunch_dinner_pan | 2011-02-17 13:57 | 布小物