薄紫のリネン×リバティのバネポーチ

昨日は、楽go市という、ワンデイショップに行ってきました。
素敵な作品ばかりで、またそれを作っている作家さんたちもキラキラまぶしくて、
大変刺激を受けてきました

素敵なお買い物もたくさんしました~
そして使いすぎてしまった私は、銀行残高を見て、あっけにとられました。
え。盗人に入られたか?ぐらいのいきおいで。。。

ただここの所私が使いすぎていただけなのですが…。

ああ、このままじゃ、念願のロックミシンには程遠い・・な。
旦那におねだり攻撃で行こうか。
そのためには、日ごろからしおらしく、優しく、甘えないとなぁ・・・
私には無理かな。。。

昨日買った、モノのご紹介です~

f0200901_9273769.gif


こちら、かわいいでしょ~

ukiukiさんってかたの、作品ですがとってもかわいいのです♪
春らしくてやわらかくて~
そよそよ~って感じで。

そのほか、シュシュやバッグなどもとってもお得な福袋を買いました~♪

タグやお菓子も買いましたが、他の商品もいろいろ欲しいものは山ほどあったんです、、金銭尽きてこれぐらいで。。


そして、素敵な陶器屋さんにもよって、、でもここではお高くて買えなかったのですが、
リバティの髪留めや、レジンの木製クリップなどなど~をかいました。


最後に、この前作った私のものの紹介。

f0200901_9352142.gif


薄紫のリネン×リバティのバネポーチ。
エレガント路線で攻めようかと、バネ部分のカンの色をゴールドにしたのですが、
持ち手部分の金具の色がアンティークという異色の組み合わせ…。

薄紫のリネンはとてもさらさらしていて、気持ちいいです。

これから夏にかけては、こういう生地を愛用していきたいなぁ…



こちら、ぽちっとしていただければ大変励みになります。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
[PR]

by lunch_dinner_pan | 2011-02-26 09:37 | ハンドメイド